◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



◆ぴーちゃんを探せ◆




NANAKOは今日はやすみドキドキ


お昼頃おきたんだけど


おきたら




ぴーちゃんがいない!?




小屋に…いや鳥かごに
いないんです!ショック!





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





入り口があいてる!?ショック!




まじで~!?((((゜д゜;))))




どこいったんだろ!?あせる





と台所や部屋とか
みてもいない(/_;)






何回も部屋をいききし
ぴーちゃんをさがしました






部屋と台所とかの間には
ガラスつきのドアが
あり…





何度も開け閉め
してたんですが





よんでもでてこない







でも窓はあいてないから


絶対いえのどこかに
いるはず(TOT)…






あきらめかけてドアを
あけて部屋に戻ろうと
すると………










……ん!?









……なんかいる!?









なんか足元に水色の

物体が目に入り……







下をみると………








……いた!!








こんなところに!?


Σ( ̄□ ̄)!






さんざん開け閉めした
ドアに………





水色の物体が…






へばりついてるじゃ
ないかあ~!


ヽ(゜ロ゜;)ノ







◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-02de4521_240.jpg








なんでなかないの~!






そんな足元近くの
ドアの下にへばり
ついてたら




気づかないじゃんかあ~



ヽ(*`Д´)ノ~





でも~…





そのへばりつき…

笑えます☆(≧∀≦)







めちゃくちゃかわゆい★






その姿がかわゆくて


ななちんは…










何度も何度も




おもしろくて






開け閉めしちゃいましたあ★(〃▽〃)







ヽ(´ー`)ノタノシー






そしたら…







ぴーちゃん…






めちゃ必死に
しがみついていて






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-39d05400_640.jpg





ああ…






ななが何度も開け閉め
してたから




つかまるので必死で






だから…よんでも


なかなかったんだあショック!



(;゜ロ゜)マジデ?



…とななは少し





反省しました(。・_・。)ノ






お詫びに


ぴーちゃんはブランコが好きだから




ぴーちゃん用に
ブランコを買って
あげました(=゜ω゜)ノ





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000442.jpg





わんこのキーホルダー
もつけてあげたたらきにいってくれてずっとのってます




やっぱりおりこうな
ぴーちゃんでしたドキドキ



めちゃかわゆいですドキドキ

ヾ(^▽^)ノ





みんなもぴーちゃんで
癒やされてね(≧∀≦)ドキドキ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000456.jpg





おしまい~☆





◆NANAKO◆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆