NANAKOはしっかり初夢をみてしまいました(^^)ノ


今年は初めてNANAKOは千葉の海へ
初日の出をみにいきました…

寝ずに初日の出をみて帰宅し思い切り寝て
起きたのは…元旦の夕方…
初夢というのかなあ(^_^;)



◆NANAKO◆

みた夢の内容が…実は…なんと…

『NANAKOの死…』

NANAKO自身が死んだ夢をみてしまいました。
目覚める間際までみていたからリアルに覚えてました。

でも夢だから途中からで…


なんか死んだばかりの状態の幽体離脱
みたいな感じで自分がねてるまえに
友達が囲んでいてNANAKO自身もみんなと
傷も何もない死んだ自分をみてる状況で


「なんでなながいるの?」
とまわりにきいてる自分に友達が…

「あなたも死んでるんだよ」とNANAKOにいった。


…ってことは友達もみんなも死んでいる?
…てわけわからない夢。


でも内心痛くもかゆくもないから死ってこんなもん?
…と夢の中で思う自分がいたのをはっきり覚えてる。


初日の出をみたのに死んだ夢なんて不吉すぎる(T_T)

でも初日の出に誓ったNANAKOはよい方に考えようと…
死ぬめにあわぬよう気をつけなさい…と
知らせてくれる暗示だろうと…思うように気にしないようにしてました。


結構悔いなし人生だしとか…と自分にいいきかせ…
ネガティブにならないようにあまり考えないようにした。


そしたら今年は前向きにたとえやなことにあたって
も、ポジティブに考えようと決心したからかみんなも
知ってのとうり…年明けからラッキーなことばかり☆


会社でもいろんな人に去年と顔の表情が違うとか…
聞いてもいないのに周りからたくさんほめてくれたり…


以前気が合わなかった人とも会話が相手からして
くれるようになったり…


みんながNANAKOを見る顔が笑顔で接してくれるから…
びっくりです(゜o゜)/



◆NANAKO◆


ある日…急に思いだしたから書店で夢占いの本買っちゃったあ(^^)ノシ

そしたら…自分が死ぬ夢は…本に記載のままかきます


『自分が死ぬ夢は…めったに見ませんが、大変な吉夢です。
あなたを取り巻く環境が大きく変わり、経済、恋愛、仕事など
さまざま面でだれもがうらやむような好転を見せようとしています。』


…とかいてありました☆つかいい夢だったんです!
しかも他の本もみたら、やはりいい夢とのこと。


『嫌な前の自分が夢の中で死んで、目覚めたら新しい自分に
生まれ変わった暗示。』


NANAKOは去年はいろんな意味であまりよくない一年でした。
だから今年は初日の出みて新しいポジティブなNANAKOに
変わろうと思いました。そのあとの初夢の自分の死で、
目覚めたらきっと…


今のNANAKOは新しく生まれ変わったNANAKOなのかもしれない…◎

……とまたポジティブに思うNANAKOでした(^-^)v



◆NANAKO◆