みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


あちこちでみなさんSNSに上げて頂き

ありがとうございます爆笑


ほんの一部ですが

とっても上手なので~





そして、グラタンの動画がとても好評ニヤニヤ

楽しそうに見えると思いますが……

動画撮るのとっても大変なんですよ

空調や外の音が入るのでエアコン切って

窓も締め切り

汗ダラッタラになります笑

時間とお金もかかります。。


しかし!しかし!

すごく楽しく作れた~

わかりやすかった~

教室で受講してる気分になれたー

いろんな連絡頂いて✨

よかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなのグラタン見てたら

もう食べたくて、食べたくて笑

お昼はコンビニグラタン食べました❗


6月になりましたね!

宣言も解除になりました!

あまりお家に籠らず。近くのお店で

お金落としましょう笑

経済が破綻したら。。。

もっと!もっと!

怖い事になります

失業者が増え続ければ

日本の治安も悪くなります

そんな事にならないように

気を付けながら少しづつね


さて、今日の動画は

かなり!時間をかけて作った作品です

あの、きったなーい笑

教室でなかなかおしゃれに

仕上がっております真顔


あ!みなさん

YouTubeもコメントできますよー笑

ブログ感覚で気軽にコメント入れてくださいね

励みになりまーす

あとね、いいね!もお忘れなくニヒヒ

では、お楽しみくださーい


【食品サンプル/Food sample】ふわふわ鰹節のたこ焼きいつもご視聴ありがとうございます! 今日はふわふわな鰹節がたっぷり乗ったたこ焼きの サンプルを作りました たこ焼きは簡単そうに見えますが とても奥が深い作品なのです 鰹節からすべて作っていますので とっても楽しい動画になっていると思います 是非最後までご覧くださいね 撮影・編集/落合将人 https://www....リンクYouTube