みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

いやーなんだかね

毎日あたふたしてます笑

色んな事がおきるんで飽きませんね😁


先ずは嬉しい事!


食品さんぷる畑青森教室

食品サンプルan

テレビ出演いたしました~

コロナの影響でサンプルのみに

なってしまったのが残念!

ほんとは青森教室主宰の小山先生が

ご出演される予定でしたが

仕方ないですね。



なんと!視聴者プレゼントに

アイスバーキットーーー⤴️

小山先生優しいからね。

少しでも役に立ちたいと連絡してくれて

青森教室でもアイスバーキット購入できます✨


まじでダメかも。。

なんて弱気なわたしに先生なら

大丈夫!!って

励ましてもらったりなんかして


他にもさんぷる畑の存続を心配して

色々助けてくれる生徒さん。

なんとか乗り越えなければ………

しかしさ、役所は冷たい。

全く頼りにならないと痛感しました

自分で生きていかないと


個人事業主や中小企業の

苦しい状況を乗り越えようとしている方

物凄くおおいんじゃないかな。

先が見えない状況ですが

生きて行きましょう!!!!


みきみさんも一緒懸命告知してくれて

感謝しかないです。

ありがとうね


そして、そして

残念な事!

liketheBEST 落ちました笑

投票して頂いた皆様ありがとうございました~

まぁー楽しかったのでよしとしましょー

なんかね、6月までは

わたし、なにをやっても上手くいかない。

って以前占いで言われたんですよ😅

まさにその通り

当たるなー


早く6月終わんないかなー笑


では、ごきげんよう🙋