みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


ひぁー今日も1日動画撮影しとりました!

どんなチャンネルに育てていこうか。

打ち合わせしだすと時間があっという間です


緊急事態宣言解除になりましたね

すっかり生活リズムが変わってしまって

元に戻れるのか?!

1円も補助金入ってきませんけど………


夏空ゼリー再販しました✨




今回のCMすごくいい感じ~




グラタン、アイスバーも在庫増やしてあります。

ご購入はこちらでご覧くださいね


グラタンは今後お教室ではやりません

リアルなグラタンの作り方

興味のある方は是非検討してみてください

たっぷり25分の解説動画付きなので

お得だと思いますよ~


さてさて

出張依頼がボチボチと。

嬉しいはずが!

まだ休んでいたい笑

やる気スイッチ入れないとー!!!


では、ごきげんよう🙋