みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


今日も賑わっていましたよー



沢山のパーツなので完成イメージ

めっちゃ大事❗


沢山の華やかな羽子板完成でーす!

みなさんほんとに素敵ですよ✨

いつものごとく、生徒さんのパーツを

ディスりましてニヤニヤ

腐れコンニャク!って言ったらね(笑)

パワハラだーーー!って

大笑いになりました



あー。。今日も笑いすぎてシワが増えましたゲッソリ

騒ぎすぎて腹がペコペコになったので

みんなでごはん🍚🍴


なぜか帰りは生徒さんにスタバを奢ってもらう。

なんかすいません滝汗

教室帰って頂きました~⤴️


楽しい1日でした!


では、ごきげんよう🙋