みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


なんだか蒸しますねー

なぜか今日は汗だくでお仕事してました滝汗

この季節にクーラーガンガンって

おかしいです!!


昨日はハロウィンキャラ弁講座❤

みんなのキャラ弁がどんどん進化してる(笑)


お家に窓まで付きました!


午後の生徒様、これハンズで買ってきたみたい

ガチャだけじゃないんですね~



この鮭だけがどーも。納得がいかない(笑)


チーズダッカルビ❗


ナポリターン作りましたよ❤

お疲れ様でした!


告知です‼️


明日は 

モノトリーでワークショップ開催いたします



詳しくはワークショップ詳細をご覧ください。


雨ですよねー😭

最近イベント雨多いな……

暇してると思いますので

遊びにきて~ん❤️

ではごきげんよう🙋