みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


今日は朝から頑張りました

気合いを入れてお片付け‼️

奥のテーブルにも沢山笑い泣き

一人でやるの地味にかなり辛いのよね(笑)



これでも作家ごとに仕分けてるんです(笑)

私にはわかるの真顔


今回のイベントでね

なんと!

300ほどの作品がお嫁にいきましたー

海外に旅立った作品も~⤴️

人気作家さんはうん万円の売り上げに

なってまっせポーン

夏のボーナスになりましたね~

美味しいもの食べてリフレッシュして

また作ってね真顔


かなりの金額になってるので

私。立て替えられまーん笑い泣き

振り込みあったら振り分けますので

しばらくおまちくださいね。


明日はお久しぶりのさんぷる畑オープンです

がんばろーウインク



では、ごきげんよう🙋