みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


夜になっても気温が下がりませんね😅

毎晩熱い!ってなって

何度も起きる今日この頃です

今晩はクーラーの温度低くしてみよ。


カレー作りました酔っ払い



福神漬けはカレー用のヤツ~

私はこっちが好き❤️

トイレ倉庫からペンケースが1つ出てきたので

限定1個(笑)


趣味の講座はフルーツパンケーキ✨

食べたい!食べたい!!食べたい!!!

生つばごっくんです。



こちらはシャリシャリかき氷🍧


ローストビーフ丼も作りました❤

こんなランチあったらいいなー


毎日講座でカレーやってるので

我慢出来なくなって

牛スジカレー作りました❤

美味しかった‼️


では、ごきげんよう🙋