みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


今日は趣味の講座

レンゲ中華がご希望でしたー

四川風麻婆豆腐が美味しそう!!


こちらは黒のキャンパスを持参✨

キャンパスに張り付けて壁掛けにする!

と楽しそうにいっていましたよ~

高級感があって素敵ですね✨


こちらは基礎講座の海鮮丼‼️

とっても上手ですニヤニヤ

ほぼ自力!

ほんとに綺麗にできましたね~


みなさんお疲れ様でした!



そして、今週末は新潟でイベント😅

なにひとつ準備できてないので

大汗かきながら準備!準備!!!

夜までがんばってなんとかなったぜ笑い泣き


新潟でのイベント早々に全席満席となりました!

当日枠を増設しましたので望みは

捨てないで~😭


新潟県でちょー有名人!

大活躍中のめこシロさんがね

2日間応援に来てくれます!

心強い‼️

沢山宣伝してくれてありがとー😆💕✨

次回はバトンタッチよろしくねん❤️


今日もがんばった!

では、ごきげんよう🙋