みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


今日はね新作だらけの講座~⤴️

なかなか面白い材料でカレルーを作ります

ずっーーーっと温めてきた作り方❤

もう少し進化できると思案中。。。





こちらはいつも大人しく、真面目に

制作する生徒様。

ご褒美にカレーパンおせーてあげる😉✋➰✨

揚げてのカリカリの生地に見えるでしょ~⤴️


実物もほぼ本物

食べものとしか見えません真顔

この作り方を考案したときは

ワクワクが止まりませんでしたよ(笑)

さんぷる畑の生徒様!

カリカリ、サクサク生地


解禁真顔

趣味の講座のみなさんお楽しみに❤️


もうね、作れないものないです(笑)

みんながね

すごい!すごい!って

喜んでるのをみるのが好き❤️

持ってる手触りも本物みたいなの

ふわふわ、カリカリ



楽しそうに写真撮ってるので

急に入りたくなりました(笑)


豚カツとカレー❤

絶対美味しいヤツですね

豪華なワンプレート完成です!




いよいよ間に合わない講座準備ゲローゲローゲローゲローゲロー


仕方ないので、豚しゃぶ食べながら

作業してます😅


仕事を家に持ち込まない!って

思ってるタイプなんですがー

持ち込むしかない今日この頃です。笑い泣き


では、ごきげんよう🙋