みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


昨日はバタリと寝てしまった( ̄□ ̄;)!!


昨日の夜は某大手食品メーカー様で

出張講座でした!

みなさんにお手伝い頂き準備万端。


お仕事終わり、沢山の職員様に

集まっていただきました!


すっごいこだわって丁寧に制作✨

嬉しいですね~

お顔出しOK頂いたので

みんなでパチリ✨


なぜか海苔をトッピングされてる方が(笑)


今回、一人で26名様を担当したんですが

流石に大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなかお話しできなかった方

ごめんなさーい!


こちらのアイスクリーム🍨

とっても美味しそう‼️


荒谷先生はラーメン担当

すごく美味しそうに完成です!

荒谷先生の指導力もめきめき上達していて

安心して任せられます‼️


20時まで講座して帰ってきました~

そして本日、来年はまた違うメニューを

作ってみたい!とご連絡頂き

大変楽しんで頂けて安心しました❤


ご依頼頂きありがとうございました‼️


では、ごきげんよう🙋