みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家のゆきこです❤


今日はね

なぜか東京ガス様と打ち合わせ(笑)

名刺交換しすぎて名刺がなくなりました滝汗

私の控え室までご用意くださる様で

ありがたや~



ここの所。近年希に見る厚待遇を

企業様から受けてる私。

そのうち物凄いバチがあたるんじゃないかと

ハラハラしております(  ゚ ▽ ゚ ;)

地方出張の新幹線チケットやホテルまで

取っていただいて………

私はいったい何様なんだーー!!と

常に感謝の気持ちを忘れないで

行動しようと思います。真顔




教室にもどり仕事しようと思ったのですが……

半日休む!!と決めて

自宅に戻りました✨

そしたらね♥️

ミー子ちゃん登場!

わたしのブログ読んでくれてるのかな(笑)

今日は早く来てくれました♥️


チュールをあげてみる。


思うつぼ(笑)


喉が乾いたかなとお水をあげてみる



思うつぼ(笑)


あー癒される………


疲れたの身体にミー子ちゃんが

染みわたります(笑)


ネコブログになってる❗(*^▽^*)


では、ごきげんよう🙋