みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家のゆきこです✨


今日も朝、昼、晩と(笑)

生徒さん達が続々と販売品を納品に

いらっしゃいました~

明日まで受付中!滑り込み納品OKです真顔

納品ついでに1day受講(笑)

せっかく来たからと天ぷら作って

帰りました(σ・∀・)σ


私は………

な、なんとか3つ…………

これ全面取りなんですよー

すんげーめんどくさいので

もう二度と作りません(笑)

レア物、かじり肉🍗です。



あとはエビフライのしっぽ作りましたがー

乾かしが間に合ったら出します滝汗




そして告知をすっかり放置していまして

ワークショップ❗

まだまだお席余ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうぞ!ポチっておねがいします(笑)

こんなに可愛いの作れます♥️


みなさんのお越しをお待ちしています。


では、ごきげんよう🙋