みなさんこんばんは❗

食品サンプル講師の鈴木ゆきこです✨


いや~今日はビックリしました‼

な・なんと来週火曜日の講座の準備がすっぽり

頭の中から抜けてしまってました・・・


試作もまだ。型どりもまだ。。

なぜか火曜日の講座飛ばして、同じ週の木曜日の準備は

すっかり終わってます!(´Д`;)

1週間きってるよーーーー‼



でも。安心してください。やりますよ✨

とにかく明るい鈴木です(笑)

あ!みなさん知ってますか?

とにかく明るい安村爆笑

結構好きなんですよね~



オムライスの予定なので

オムライス綺麗に作らなくっちゃ~えー

型どりさえ終わってしまえば 驚異的な早さで

作ってしまう私なのです(笑)

完成品はお楽しみに~🎶





型の硬化を待ってる間に

これまた準備。準備滝汗

朝の涼しいうちに少しでも作ろうと

今日は朝7時半から作業部屋へ・・・

30分で汗ビッショリになりました。。。。。。゚(T^T)゚。


こちらはよみうりカルチャー町田で

今週日曜日に行います、夏休みの特別講座を受講された方への

プレゼント品です🎵

ささやかですがチョコバナナのストラップ

プレゼントしちゃいまーす✨




明日は船橋まで遠出です❗

続けて2講座入ってるので頑張らなくっちゃ~


そしてそして。

今日の夜7時すぎ。ちょっと外に出たら

空でものすごい怖い事が起こってました‼

動画とったのでごらんくださーい

一瞬花火?って思ったけど 雷ですよねー・・・

1つの雲の中だけでピカピカ( ̄□ ̄;)!!

あの雲がこっちえ来たらどうしようと

ビビってましたが1時間くらで消えました。

あー怖かった😱