みなさんこんばんは!

食品サンプル講師の鈴木 ゆきこです🎵


ようやく暑さが和らいできましたね~

地獄の暑さの作業部屋もあとちょっとです(笑)


今日は横浜そごうで講座でした✨




今日は楽しい 楽しい🎵盛り付け作業です








どーーーですか!!

ここはパティシエ教室か!?ってくらい

みなさんすんばらしいですo(^^o)(o^^)o

たっぷり時間をとったので、完成度も高いですね❗



さてさて☀

私の所属している協会「日本食品サンプルアート協会」の

4級認定講座!

この秋からいよいよスタートいたします❗

カリキュラムはマカロンの時計、パンケーキのスマホスタンド

ハンバーグのメモクリップ

聞いただけでもワクワクしちゃうメニューです(≧▽≦)

先日、見本作品のハンバーグを作ったので

ちょっと見せちゃいますね🎵




ふっくらジューシーなハンバーグ




肉汁じゅわわわ~ん( ̄▽+ ̄*)

ハッキリ言って 難しいっす❗

でも!出来たときの達成感は尋常じゃ~ありませんよ(笑)


尋常じゃ~ない達成感を味わいたい方はお待ちしています(^_-)☆

よみうりカルチャー横浜