みなさんこんばんは!


GWはいかがお過ごしですか?


私はお仕事三昧でございます(iДi)





モーニングセットをほったらかしにしていたわたし・・・


なぜか急にやる気になって朝から鼻息あらく


作業に取り掛かりましたグー




じゃ~~~~ん音譜


どーですか!? やっぱたまごはかわいいなぁ~~~





難しい野菜も挑戦しました!


レタス。。。やっぱ無理ですね


いっけんきれいですが、かなり分厚いレタスになってます。


しかし女子には生野採は欠かせないのです!


クオリティーは下がりますが見た目にも重要な役目を


果たしてくれてます。



そんなこんなで試作を終えて


船橋の京葉カルチャーでモーニングセットを!


生徒さん達、見本を見てとってもテンション上がってくれましたよラブラブ


やる気満々でスタートですヾ(@°▽°@)ノ




今回はパーツ作り。


いろんな色のウィンナーがありますね(笑)


2時間でパーツを作り終えてくれました!


すごいがんばったと思います(*⌒∇⌒*)


次回は楽しい 楽しい 盛り付けで~す。


お楽しみにアップ




船橋からの帰り道。大井JKでちょっと休憩しようと


パーキングに寄りました。




手前2台の自動販売機、なんか変わってますよね~


のぞいてみると、サンドイッチやポテトチップ、シュークリームまで


ありました目


全然お腹減ってなかったんですが、ミーハーな私は


すぐにお財布出します(-。-;)




光っちゃって見づらいですが


13番のマドレーヌ買いました(笑)


味は~・・・普通のコンビニのマドレーヌです!


当り前か(笑)