みなさんこんばんは!

我が家の回りは今桜が満開です!\(^_^)/

家を一歩出ると桜だらけなのです(笑)





この道を毎日犬の散歩で歩くのはとっても

楽しいです(^o^)



すいません、あまりにも綺麗なので

桜ばっかり載せてしまいました…


そして今日はよみうりカルチャー京葉センターの

定期講座でした!

今日も盛り上がっちゃって~

とっても楽しい講座になりました\(^o^)/



何を作っているでしょうか~



ワッフルに焼き色着けてます!

美味しそうに焼けてきましたね♪



今回はミニワッフルのマグネットと

オレオのバックチャームです(^-^)



とっても可愛らしく出来てます!

みなさんお疲れ様でした。

さてさて次回は朝食セットを作りまーす

まずは綺麗な目玉焼き焼かねば(^o^;)