みなさんこんばんは!


なんだか急に暖かくなってきましたね~


この時期洋服困るんですよね(・_・;)


明日は横浜そごうよみうりカルチャー 講座ですビックリマーク




明日に向けてコツコツとパーツ作っています(o^-')b






今横浜で制作中なのは プリンアラモードのスマホスタンドですラブラブ




前回よりフルーツを多くしてゴージャスにしてみました。


パーツが多いので、ちょいと私がお手伝いしています


これでパーツが揃ったので明日は


楽しい音譜楽しい音譜盛り付けの作業で~すビックリマーク


がんばって作ったフルーツ達をかわいらしく盛り付けていくのは


と~~っても楽しいのです≧(´▽`)≦


明日はどんなプリンアラモードが出来るかな~


私も今から楽しみなのです!


今度は忘れず写真撮ってきます(^▽^;)