えーと こんばんわ!≧(´▽`)≦

毎日バタバタと1日があっと言う間に終わってしまいます・・・

やりたいことは山ほどあるのに目

お仕事に、お洗濯に、お掃除に、お風呂洗いに、犬の散歩に、ご飯の支度に、お弁当づくりに、、、、、、

う~~~ん主婦は大変です(/_;)/~~

なんて言い訳を言っていても、なんにも終わらないので
まずはそうだ!ブログをアップしよう!

と思ったのです(笑)

今日もカルチャースクールのお知らせです♪

なんと(ノ゚ο゚)ノ銀座でカルチャーやります。

☆日本カルチャー 銀座4丁目教室 東京都中央区銀座 4-11-2 1F、4F、9F

第1回目は9月の27日 13:00~14:30

毎月1回第4金曜日に開催です(*v.v)。


明細はこちらをクリックして下さい。



http://087087.com/shop/index.php?sid=398

第1回目は体験もかねて簡単なホワイトチョコレートを作ります。

$鈴木ゆきこの食品サンプルインストラクター奮闘気


これは失敗のほとんどない簡単なメニューなんです合格

まずは楽しんでほしいと思っています!!



以前フジテレビで取材受けたとお話ししてさんざん

自慢話しをアップいたしました(^▽^;)

動画を載せることができたのでよかったら見てください♪

さずがに45を過ぎると下からのアングル厳しいです・・・

つねに上から撮影して!と言える訳もなく

見るたびに悲しくなる動画でございます(TωT)