珍しく続けて更新ですアップ

今日は2部の模様です。(^^)





午後6時~始まりました。

夕飯の支度の忙しい時間にも

かかわらず2部も沢山の方が

集まって頂きました(__)




夏休みの課題にするそうです合格

食品サンプルなんて提出したら

きっとみんなビックリするでしょうね(笑)






こちらも親子で参加です(^o^)

かなりデザインに悩んでましたが

とっても可愛くできましたドキドキ




私も含めて犬友達のママ達です(^^)




みんなで肉球書いて

チーム肉球(笑)




絶対どこにも売ってない

オンリーわんなウェルカムボードですね♪


今回、沢山のお申し込みで

2部に別けて開催いたしました。

皆さんの貴重な時間が

楽しい時間になっていれば

私も幸せです。(^^)


受講して頂いた皆さん!

お忙しい中、ほんとに

有り難うございました。


これからも、楽しい作品を

提供出来るよう日々精進してまいります!


また、楽しみにしていてくださいね音譜




Android携帯からの投稿