入所日おめでとう♡ | みどりのブログ ❄Snow Man 絶賛溺愛中❄

みどりのブログ ❄Snow Man 絶賛溺愛中❄

ブログの説明を入力します。

宮ちゃん 照くん
入所日おめでとう

それぞれが違った意味でSnow Manの土台になってくれてる大切な2人だと思ってます


これは、ホントの土台てへぺろ


今年もお祝いが言えてホントに嬉しいラブラブ

お仕事も年々増えて、たくさん活躍する場所ができて……
その分、ついて行くのも一苦労だけど、贅沢な悩みかな〜 

サマパラで照くんが言ってくれた言葉
彼らが前に進む時は、遠くからででも見届けたいと思います照れ
大切な人って思われ続けたいですからてへぺろ


今年も残り3ヶ月
Snow Manもすの担さんも息つく間もなく2018年を突っ走ってきたと思うけど、残り3ヶ月も忙しいぞ!

宮ちゃん、照くん
夢に届くまで手を伸ばせ!
byラスト・ホールド
だよウインク

アイドル13年目と14年目も、たくさん素敵な景色を見させてねラブラブ
2人のこの1年が幸せでありますように流れ星