滝沢歌舞伎2017 千穐楽 | みどりのブログ ❄Snow Man 絶賛溺愛中❄

みどりのブログ ❄Snow Man 絶賛溺愛中❄

ブログの説明を入力します。


滝沢歌舞伎2017 
千穐楽おめでとうございます


{012BF84F-DAC2-4C41-8E59-C2AF3EA487BC}


とうとうこの時が来てしまいましたえーん
始まりがあれば終わりもある……

そんな当たり前のことにこんなに感傷的になることもあるんですねタラー

特に今年は映像化の予定がなさそうなこともあり、余計寂しさが募りますショボーン


2年連続出演の健くんには、ホントに感謝ですハート
良い緊張感と安心感を持って、Jr.くん達も舞台に臨めたと思います

さっくんはもちろん、照くんや涼太くんのことも可愛がってくれて、嬉しいよ〜

ちびっ子Jrに囲まれて、親戚のお兄ちゃんみたいな笑顔の健くんも素敵でした照れ

殿と健くんのwebのやり取りも楽しかったなぁ
2人とも子供か!ってくらい無邪気で星
お互いに宛てたメッセージにはおもわず涙が……

これから先も美味しい関係でいてくださいねウインク


Snow Manにとって、試練の場でもあり、成長の場でもあるこの滝沢歌舞伎

今年はまた新たな一面を開拓できたのではないかと思います照れ

翔太さんは、俺が一番取ってやる!的な気持ちで挑んだでしょうし、翔太さん以外のメンバーは、翔太に負けるもんか!!っていう気持ちだったろうなぁと

お互いが刺激し合い、個々の魅力を引き上げ、更にグループとしての大きな強味を得られるこの大切なお仕事

ずっと出演し続けて欲しい気もするし、そろそろステップアップの時なのかな?と思わなくもなかったり……

その辺を語り出すと、夜が明けてしまいそうなので…とりあえず今日はお疲れさまとありがとうハートの気持ちを送りたいと思います


それから…
龍太!お疲れさまでした!!
アウェイの中、ホントによく頑張ったねピンクハート
龍規も観に来れて良かった笑い泣き

ラジオでは、「芝居しかない」と弱気発言しちゃってだけど、キラキラアイドル龍太もお笑い頑張ってる龍太ももちろんお芝居頑張ってる龍太も応援するからね!!

これからも、すのさんや林くんとも良い関係でいてねおねがい

{FAE7165C-43E8-4300-AE36-C908264C383E}


最後に
殿、今年も素敵な春をありがとうございましたおねがい
滝沢歌舞伎、大好きですラブ

落ち着いたら、滝沢組でスキューバ、楽しんでくださいねウインク

Mステも期待してますハート