今回のキャンプは近場で

まず行きに鳳来寺に行きたかったので

わがままを言って遠回りしてもらい

鳳来寺によってもらいました。










犬オッケーなありがたい寺社です。

雲だったので涼しくて助かりました。



今回のキャンプも暑いのでテントはるのしんどいのでロッジにしました。






川沿のとても良いキャンプ場でした。

やはり近いのでとても早くチェックインできたので

夕飯まで時間があったのでニジマス釣りに挑戦🐟




四匹までもらえます。

お腹も1尾60円で処理してもらえるので

そのまま焼いてたべれます。


とっても美味しかったあ🥰

設楽オートキャンプ場は近いし

犬連れでもオッケーでとても良かったですが

炊事場とトイレが一ヶ所しかなく結構遠いのが

残念でした。😥

スタッフさんはとても感じがよく楽しい

キャンプでした。