今日は次女が京都へ行きたがってていたので

あいにくの雨でしたがワンコ達はお留守番で京都へ☔️

京都の何処に行きたかっかのか聞くと

怪談和尚様の三木和尚さんの蓮久寺だというので

ハイエース通れるの😅

と思う程細い路地を通って

ありました🙀






あっという間だったので

近くの東寺へ




紅葉と五重の塔良かったです。


お抹茶も最高❤美味しかったです😄


かんらんさい展がやっていて

なんとかんらんさい先生が来てらして

購入品にサインしてくださいました。








可愛いい絵と優しい言葉に感激して

涙がでちゃいました🥲

先生もとても優しいかたでした。

ありがとうございました。 


お次は比叡山延暦寺へ








晴れていたら紅葉凄く綺麗だったんだろうな

すごい霧と雷までなってきて残念でした。

でも凄く楽しい1日でした。

今日もパパさん運転ご苦労さまでした。🥰