今年の初キャンプは

静岡県掛川のならここの里キャンプ場

桜🌸を目当てに選びました。

もうキャンプ場に行くまでに

桜、桜いたるところで満開🥰

テンションアゲアゲ


キャンプ場も満開ですごく綺麗🌸







今回のニューアイテム3点

アラジンのカマド

ツーバーナーコンロ


めちゃくちゃ可愛いい😀


ヨコザワ鉄板の中華鍋

小さいキャンプ用の中華鍋







焚き火ハンガー

お肉が美味しく焼けました。

ならここの里の湯

温泉♨️も混み混みだったけどなかなかいい湯でした。

とにかく桜の季節はこのキャンプ場最高です✌️




帰りに掛川城で写真撮影

お城は、ペット不可なので






桜満喫最高のキャンプでした。😃