大丈夫 彼女に浮気なんて されてなかった このとおり ラブラブです しかし・・・ 時には邪魔者が入ってくるんです・・・ うっぜー でもでも 俺らの愛は そんなやつに 負けねーよ!! ハハハハハハハハハハハ
なんだよ P彼できた でも このP彼に 浮気されてる 気がする だって なんかやたらと ブログに P彼できた って書いてある なんだよ 別れたいなら 別れようって 言えよ 浮気って 1番嫌い 最低だな。