大阪から、お届けします!


今日は、あらたと東京で集合して9時半頃の新幹線で新大阪へ*\(^o^)/*


photo:01



無事、新大阪に着いて
なんば駅まで移動して愛知のしょうた、ゆうじ君と合流して
道頓堀観光!!!!!!


photo:02


photo:03




道頓堀って言えば…ってことで
とりあえず、このふたつ見に行った!


んで、たこ焼き食べたいってなって買いに行く途中で
photo:04


ここも見て来ましたwww
休館日だったのかチェーンかかってたから外観だけパシャリ。


からの、たこ焼きー!!!!!!

photo:05



これで500円。
食い倒れの街さすがです(๑•̀д•́๑)
すげーふわふわしてて美味かった!
本場のたこ焼きに感動…


それから、たこ焼き食べたあとに無料で福引きやったんだけどさ。
photo:06


1等当てましたwwwwwww
進撃の巨人のお面。
ただのお荷物です←



時間もいい感じになったのでHatchに向かって入場。



530番ぐらいだったけど最前行けました。
チキパヲタの皆のおかげで!!!!
下手行こうとしたけど流れで上手の最前だったからおとなしく上手で見てました。



今日のLIVEクソ楽しかった!!!!!
ポッシボーにPaletにチキパ、アプガ、ぽ☆


チキパのときはチキパヲタ人生で初ってぐらい沸き散らかしました。


ゆうじ君と日菜でバカみたいに沸いてクソ楽しかった…
あー。今日、握手あったらよかったなーって。切実に。


あとね、やっぱり、ぽ☆のLIVEは凄い。
WANTED!!がまさかすぎて沸き死にました←
WANTED!!がヲタ人生で一番好きなアイドルソングなので。


そのあとは、にーやんさん、ぴよっちくん、しょうた、あらた、ゆうじ君と飲み会。


サイフ紛失事件のせいでほとんど飲めなかったけど←


今は5人でホテルで泊まり!
相部屋だから修学旅行気分です(((o(*゚▽゚*)o)))


クソ長ぇBlogだなーwwwwwww
もう終わりにしよ。





iPhoneからの投稿