土曜日のラクーアで
左手で口を押さえて右人差し指で僕のことを指指した永井さんに
『あー!髪切ったの!?』
『、、、、、前髪…ぷぷっw』
って言われました。かっぱです。



どんな髪型にしても毎回これ言われるってことは顔面の素材が悪いってことですよね?永井さん!!!!!←



あー。病んだ(。-_-。)笑







そう!そんなことより!!!
これだよっ!これっ!

photo:01



あと、これっ!

photo:02



渋さん、ありがとう…。


こういう素な感じのやつ好きですw



あとは…これか!

photo:03




3人とも顔シュールすぎでしょwwwww



面白いのと同時に、なんか
ほっこりするよね!
仲の良さが伝わってくるし。


チキパって歌とダンスのポテンシャル凄いと思うけど、こういうなんて言うんだろう…

なんかさ!こういうところも魅力的だよね、うん。
(何が言いたいのかわからなくなった)



今日は寒いし風邪引いたからもう寝る⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩



iPhoneからの投稿