夏の風物詩? | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

みなさま
ご機嫌よう






冷凍食品を買うと
付いてくる
ドライアイス
やはり
昭和生まれは
ドライアイスに、水を入れて






夜のヒットスタジオごっこ
しゃいますよね


司会の芳村真理さんを
久し振りにテレビで拝見致しました
80歳とは思えない美しさでした
大袈裟でしょうが
変わらなかった
歳を重ねるのが、怖くないとも
思いました
お手入れが行き届いてる
素晴らしい



高い化粧品でも
安い化粧品でも
気にせずに
自分の肌にに合った物で
手をかけてあげようと思いましたよ



夜のヒットスタジオが、
全盛の頃は
歌番組が
多くて
お歌の上手い人達が
必ず生バンドで
しっかり歌ってらして
反対にお歌の下手くそなお方は
カラオケだった

わたくし達の幼い時の
初期のカラオケは
歌詞カードだけ渡され
今のように
お歌の入りや歌詞を画面が教えて下さる
なんて無かった…
出だし
AメロBメロ
間奏
自分でカウントしなくては
歌え無かったのよねぇ
カラオケのハードル高かった

平成生まれの皆様
カラオケ上手いですよね
やはり身近だからよね

一人カラオケなんて普通ですものね


声を出して歌うの気持ちがスッキリ
しますから
たまには
カラオケに行きませう口笛


またね
後ほど