二年振りの | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨


皆様
ご機嫌よう


わたくし
二年程前に
大好きなアーティスト様が
ライブの質問で
はまってる健康グッズ紹介は何ですか
の問いに
答えて下さった
この
犬山式足指パッドを
紹介されたのですが

いきなり
アスリート仕様の黒を買い

撃沈致たしました

このたび
超ビギナー用が出ていました





黒は高さもあり
硬い感触で
直ぐに足が痛くて
外してしまったのですが






あれから二年
まだアーティストさんは
犬山式を絶賛ご愛用中


うん
色や効果は少し違いますが
お揃いと言う事で

完全なる自己満足ですが
また
つけ始めました


今度は柔らかいし
痛くないの
でも
足先は暖まっております
いつまで
続きますか(笑)



オペラ
カルメンの音楽フランス語版を
聴きました

何時もと違って
ワクワク致しましたよ






叶恭子さんは
たぶんお胸は整形だろうと思いますが


この
シルエットは
漫画みたいに
整ってますね

ディスッてませんよ(笑)

素敵だと思います。



またね後ほど(*´∀`)ノ