愛用してます | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

皆様
ご機嫌よう


蝉の声で起きますね

わたくしは
化粧水は手作りドクダミ化粧水

クリームは昔ながらの品
あまり
お金は掛けません
プチプラで

500円貯金で
数回
エステに行くのが
今年の目標ですの

ダイソーで有名な
ローヤルゼリー入り美容液

愛用しております
これは
本当に100円なのに
良いのです
しかし人気がありすぎて
なかなか手に入りません
見付けたら
大人買いです

つい、二ヶ月前も自分用
お友達にプレゼント用と
一気にお買上しました

何時も行くダイソーと
違うダイソーに足を運びましたら


まぁーシリーズ増えてた





さすがに全部は
(笑)(# ̄З ̄)
お友達にハトムギを
自分用に、プラセンタとコラーゲンを
プラセンタをお顔
ローヤルゼリーを髪に

朝起きたら
良い感じです(^^)b

これも人気が出で
入手困難必須だと思います
100円侮れません!!

グリセリンをメインに
美容エキスをほんのり適量
これが一番
お肌に良いのかも
お肌は排出器官なので
塗りすぎてもダメと
高須院長が発言されてました
わたくしもそう思います♪


ローヤルゼリーは
髪に最高です!


またね
後ほど(о´∀`о)