キャベツをまるごと♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう!!

じゃんじゃん
雨が降ってますよ
窓の曇りガラスもとっても
雰囲気か良いです。


さて
本日は、
はて一年以上いや  
まぁ
久し振りの
ミスタードーナツを会社の差し入れで
頂きました


ポンデ リング

美味なり

朝食
バターコーヒーココア入り

昼食
茹で卵二個
おすまし


おやつ
ポンデリング

夕食
キャベツ丸ごとトムヤムスープで
鍋仕立てに致しました♪
キャベツ一杯頂けました~(*^O^*)
海老フライ
お味噌汁(笑)


困った時のトムヤムペースト
大好きです



こんな綺麗なmen's
47歳
また歳を重ねましたね

遠いそらから祈ります
Happy BirthdayHYDEさん



また
後ほど((o( ̄ー ̄)o))