忘れがち…ご免なさいね | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼




皆様
ご機嫌よう♪



雨で桜も散ってしまって
残念ですね。


寒さに
風邪など患ってませんか、



この所
blogをおろそかにして
おります…


皆様のblogは、
読んでおりますよ、まるちゃん風



さて
前に書きました
デトックスウォーター
フレバーウォーターとも書くそうですよ


わたくしは、

水出し緑茶にフルーツや
ハーブを入れて
楽しんでますよ。


興味があれば
直ぐに手を出すのですが


続かないのがね(笑)


それでも
何かを手作りするのは、
楽しいですねいえー


お菓子作りに
詳しいパートさんと
お話をしていて
バニラエッセンスのお話を
聞きました

市販のバニラエッセンスは、
香料がなに使ってるか
わかったもんじゃない(-""-;)

ご自分で
バニラの乾燥した房を買ってきて
ラム酒&ジンに浸けて
作ってると聞きました♪

バニラエッセンス
手作り出来るの
知らなかった
♪(*´ω`*)

わたくしも作ってみたいふふ~ん


ヨーグルトにマシュマロを
入れて、
手作りバニラエッセンスで
朝のグラノーラを
頂く
至福の時間だと、
お話を聞きました。


何だか
リッチですよね♪



またね
後ほど♪ハート2