切ったの!! | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌いかがですか♪




わたくしは、
本日
アヴェダで
髪型を
ととのえましたよきらきら



久しぶりの
サロンでした…(笑)



わたくしの担当さん
西宮勤務だったの

二駅先の比較的
近いサロンでしたが

店長さんになって
千里中央勤務に



遠い…┐('~`;)┌

でも
一度
浮気して
違うサロンに行って…┐('~`;)┌


ダメダメ
やっぱり
あの人が良いのよーーーバフッ!小



彼が良いわと(笑)

梅田にでて
地下鉄乗って


切って頂きました!!



やっぱり
良いわ(笑)



髪の毛の癖が
わかってるから

腕が良いから

喋る必要無いから

二人共に九州出身だから

色々ありますが


やっぱり
丁寧に切って頂ける
これですね!!(*´∀`)







ボブ卒業して

ショートカットが
伸びて


このまま
バランスを
みながら

伸ばしてみます







またね
後ほど黒猫黒猫黒猫(横)








Android携帯からの投稿