ありがとうミルク(o^・^o) | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼



皆様
ご機嫌よう♪




とても
頑張りました-☆



ほめてやって下さい赤ばら








腎不全でした
この一週間
濃密に過ごしましたえっへん


最後は
わたくしにおしっこかけて(笑)

わたくしの胸の中で
星になりました







16歳でした





我が家に来た頃の
いちさなミルク♪













昨年星になった
ぐんちゃんとミルクちゃん

この愛猫二匹
わたくしの胸の中で
いつまでも永遠です


ミルクちゃんを
可愛いと
コメントやメッセージ
下さった皆様
ありがとうございましたうれしい


ミルクは、
苦しまずに星になりました


楽しい16年でした

ミルク
ありがとう
わたくし幸せでしたよ



まだ
姉妹の黒ちゃん

年下のラブちゃん


大切に
育てていきますまるちゃん風



ありがとう
ありがとう






Android携帯からの投稿