糖質制限本日の栄養♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
1まるちゃん風2


皆様
ご機嫌よう♪


台風の影響で
風が大きな声を窓に
ぶつけてたの
楽しかったププッ・・・



お豆さん
わたくしの1日は、
お豆さんで始まりましたグッド!


朝食
ノニジュース
甘さすっごく控えめ小豆
ココナッツオイルと共に
枝豆

昼食
豆乳酵素ドリンク
枝豆
茹で玉子

夕食
枝豆♪
ひたすら枝豆


ダー様が早く帰宅
このまま枝豆で〆る…(笑)
つもりでしたが予定変更


玉子スープ
唐揚げ少々
モヤシとレタスのサラダ
茄子の揚げ浸し
イカのバター焼き


ダー様の帰宅が何時もどうりならば
確実に
夕食は、

小豆&枝豆で
終わっていたと思いますよ(^-^)v


枝豆を食しながら
思い描いていたのは、
ひよこ豆を湯がいているところププッ・・・

会社の友人に
三和商店街の奥に
世界のお豆さんが
一杯売っている所があると聞きました


見たこと無い
お豆さんもあるとの事でした




行ってみたいわいえー



それでは、
皆様
本日も

甘い人生をにくきゅうLOVE


またね♪
後ほど赤ばら










Android携帯からの投稿