酔ってました | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪



昨晩は
会社の
仲良し三人で
お食事会!!


ワインスプリッアー
なるものを

ロゼ
でも
糖質が入っているらしく
甘い…(笑)


説明では、
ワインのソーダ割り

ソーダに

糖が入っていたのかも知れませんね

会社の仲良しさんに
糖質制限の事は、
ないしょ(笑)
ピザやお好み焼きは、
スルー
サラダ
チーズ

にひひ
イズミルは、
身体に似合わず
少食なんだねー

お昼も
少ないし

何で
太ってるの


笑顔で
聞かれました


まるちゃん風

わたくし、だって
聞きたい


糖質は、
だいぶん控えているのに…

原因
金時豆
ヨーグルト
蜂蜜
かも(笑)


まぁー
身体の中の
数値は、
良好なので
良しと
致しましょうまるちゃん風

それでは、
後ほどにゃんこ。







Android携帯からの投稿