日本三大厄神♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪



( -。-) =3
登りの階段がキツイ(笑)


門戸厄神さんに
行って参りましたよ!!






護魔焚き(漢字合ってるかしら…

土曜ですから
人混みにもみくちゃでした


今年は、
恵比寿様の時も
思いましたが
逆行して歩く方が多いと
思いました(;o;)


ベビーカステラは
何時もの
三宝屋さん(ダーリンの好物

今年は、
ベビーカステラ激戦でした
目新しいお店が
一杯!!
黒砂糖を使ったお店
パティスリーのお店が出ていたり!!
どのお店も行列でした!

門戸厄神ですが
清荒神名物明石焼きのお店に
金髪白人さんが
忙しく働いてらしたの!!
何故に…(笑)
月末の清荒神法要の時にも
会えると嬉しい!!

屋台は、
必然的に
小麦粉…糖質だらけ
誘惑を
振り切り帰えってまいりました!!



またね後ほど黒猫




Android携帯からの投稿