糖質制限本日の栄養♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼

皆様
ご機嫌よう♪


なかなか
Androidを触れ無いの
本日とありますが
昨日ですよ(笑)


朝食
無し
昼食
林檎一個
林檎豆乳ジュースシナモンと共に
ちょびとジンジャーパウダー

夕食




大根
玉葱
ラム肉しゃぶサラダ



胡椒玉子焼き

オホホホホΣ(ノд<)
味付け胡椒だけ…(笑)


間食
チョコ
おまんじゅう
カニパイ
おいもパイ

アップアップアップ

わたくしのお仕事は、
ウエディングドレス
タキシードなどを綺麗にする事!!

お正月明けは、
まだまだお暇
やっと
タキシード部門全員が揃って
新年の挨拶!!
お正月の旅行お土産が
どっさり(笑)

一つ一つは、
プチサイズです
強力糖質
縁起物ですよ(笑)

さて
お正月の糖質が抜けません
わたくしの
ケトン体は
何処に
行ったのでせうか(笑)


皆様
本日も
甘美にお過ごし下さいねキスマーク



どうしても
気分が優れない乙女の皆様

この世は、
舞台
わたくしは、
女優よーーーー♥♥♥

これを
心で唱えて下さいグッド!

上司の小言なんて
へっちゃらよフゥゥゥ



またね後ほどあいをあげる2:mamemamen20120607




Android携帯からの投稿