福男と尼崎ゆるキャラと!! | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪

本日
残り福
十日恵比寿です♪
好例の
福男が決まりましたね!!


尼崎の
男子高生でしたよ!!


すごいですね
縁起が良いわ

しかも
わたくしの住む尼崎
から福男が決まるなんて
めでたやあいをあげる2:mamemamen20120607
めでたやあいをあげる2:mamemamen20120607

尼崎市にも
ゆるキャラが
居ますのよ♪

皆様
知ってましたか耳パー


今年こそは、
ゆるキャラコンテストに
上位入賞12
昨年は、
21位でしたから


目指せひこにゃん音譜


尼崎市のゆるキャラ
ちぃちゃいおっさんです(笑)

アップアップアップ




お馬さん(お金を掛ける
船舶(お金を掛ける
サイクリングを見る(お金を掛ける
事が大好きな
おっさんです(笑)


あまりにも
尼崎のおじさんらしい…


働きなさいな!
ちぃちゃいおっさん


メロン熊に
怒られますよ(笑)








_(^^;)ゞ

オホホホ

ちぃちゃいおっさん共々
わたくしと尼崎を
温かく
見守って下さいね♪

おっさんからの
お知らせです(笑)

アメブロからお写真を
ダウンロード致しました♪
奥さんと漫才してる
所です♪



まいど!!
ワシやワシ!!
おっさんやで!!






アメブロでも
blogしてるで!!
公式のホームページもあるから
見にきてやーー!!m(__)m






ほなまたな!!
後でなj

まるちゃん風

亀梨君も
一押しのちぃちゃいおっさん
宜しくお願い致します(*⌒3⌒*)



またねm-005後ほどj



Android携帯からの投稿