ありがとう♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
















雷嫌い





暑い夏をごろごろ







本日
午前中
わたくしの
胸の中で
天に召されました。
肝臓が悪く
黄疸も出ておりました
近く入院の予定でしたが
残念です
しかしながら
家族揃って
見送る事が出来ました。


ぐんを可愛いと
コンメントメッセージ
頂いた
全ての皆様に
ここに感謝致します

どうも
ありがとうございました。m(__)m



12年間
とてもよゐこでした



わたくしは、
彼を拾い
育てて
とても良い
飼い主生活を
おくる事が出来ました。



また
わたくしの家の猫に
生まれ変わって欲しいですm(__)m


別れは、
常に突然ですが
明日がきます
まだ後三匹
見送らなければ
いけません


全ての
ペットに
幸せを


全ての
命に

まるちゃん風


特大の
チューーーーーキラキラうーキラキラ


Android携帯からの投稿