おからケーキ!! | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪


今度のおからケーキは、
オーブンで焼きましたの






こちらは
おから400㌘
玉子四個
ココナッツミルク200㌘
小豆適当
甘味適当

エリスリムが
途中で無くなったので
甜菜糖
蜂蜜
混ぜてるたねを
食べながら(笑)
味を決めましたの

おからも玉子も
生で食せますからねべーっだ!

180°
40分で
焼きました♪

ココナッツの香りが最高です(^.^)

ただし
作り過ぎました





冷まして
明日食べませうフゥゥゥ


またね黒猫後ほど-☆



Android携帯からの投稿