おからケーキ!! | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪







アップアップアップ

参考にした
blogやレシピのサイトを
張り付けたいのですが…
Android音痴ですので
ごめんなさいね!!



生おから110㌘
おからパウダー大1
玉子二個
ココアパウダー20㌘
黒胡麻クリーム大2
エリスリム大2
蜂蜜大3ぐらい
重曹ひとつまみ!!

混ぜて混ぜて♪

わたくしの家の
炊飯器のお釜は
テフロンが
少し剥がれていますので
クッキングシートひいて
炊飯スイッチ早炊きコース
一回だと少し頼りなかったので
二回炊きました♪
様子を見ながら
炊いて下さいねニャー

完成ですぺこ

黒胡麻クリームは
もっと入れても
良かったかな
ほのかに胡麻の香りが
漂う程度でしたので♪

ココアパウダーも倍入れて
良いかもラブラブラブラブラブラブ


このケーキ
なぜか


ラブに大人気♪
冷ましてる間
目を離したら
結構な量を
かじられました(泣)


こんな適当レシピでも
あっさり
しっとりケーキ!!
出来ましたよ!!
糖質制限
されてる方
そして
何より
家計を節約されたい方
お試し下さいぺこ


またねみつばち後ほどフゥゥゥ



Android携帯からの投稿