御料理の写真 | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼

皆様♪
ご機嫌よう♪



お店の
お料理の写真を撮る
パシャパシャ撮るの

わたくしは、
あんまり気にしなかったのですが

昨日
板さんに
聞いてみましたいえー


馬本当は、
写真撮るの嫌がる料理人が
ほとんどだよ!!

翼まるちゃん風翼えーー!
なんで!?



馬だって
早く食べて欲しい!!
熱いのは熱い内に
お造りだって
なんだって
お客さんに出したら
ゆっくり味わって欲しい!!


翼まるちゃん風翼
……
そうでしたか
わたくしが写真を撮る時も
そう思ってた…

馬
いいやー
従業員のは
家ご飯やから(笑)

でも
やっぱり
早よ
食べて
だって僕の料理美味しいもん♪

翼まるちゃん風翼
はい
失礼致しましたm(__)m


追伸
個室に通されたお客さんは、
許可をとって撮影OK

板さん&シェフの前で
写真を撮るのは
あまりオススメしない

どうぞ遠慮無く
撮って下さいね♪と
おっしゃるお店は

家族経営で
優しい人がほとんど
バンバン撮って
バンバンblogで
宣伝してあげて下さいね♪
だそうです♪


あくまで
わたくしの
お店の板さんの意見です

高級店で
写真を撮ると
馬鹿に見えるから
やめとけ涙目ドクロ


言われちゃいました♪


確かにぶーそうかも知れませんねはにわ




さてさて
お話が長くなりましたm(__)m

皆様♪
本日も
甘美にお過ごし下さいね♪


またねにくきゅー
後ほど黒猫







Android携帯からの投稿