冷凍庫 | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様♪
ご機嫌よう♪

わたくしの舞台
もうすぐ閉店
そうよ
只今みんな
就活中

板さんに
お別れに
前にお仕事されてた
皆様♪も
ご来店♪


そこで始めて
板さんの個人的な名刺を
皆でみていましたらおおお


驚愕の事実がーーー


何時も
軽口たたいていた
おもろいおっちゃんがーーー



あの
女の子
べっぴんさんやーーーー

とか

今日僕達
早く帰ろなー
もう
お客さん
絶対に入れんといて
早く帰りたいねん!!
翼まるちゃん風翼
板さん
まだ店開店してませんけど♪

そうや
店開けんといて♪
僕達
もう帰るねん!!
仕事したないねん!!


言っていた
おっさんがーーー

板前協会の
副会長だったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お客さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたくし達目目目


板さん
副とはいっても
会長ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


笑いながら
会長&副会長決めるの
くじ引きやー

言っていましたが目目目


能ある鷹は
爪隠す

板さん
隠しすぎですよ-☆


今週
冷凍庫にある
お宝の品を
閉店やから
食べさしたるなーにひひチョキ


何が
頂けるのかしら
楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


本日は、
尼崎
良いお天気ですよスマイル!!

皆様の
お空はキラキラ
耀いてるかしらぶー


本日も
甘美に
お過ごし下さいねハート




またねニャー
後ほど黒猫(横)










Android携帯からの投稿