jailbreakです。

 我がマイハニー、ladycatは

 あるものに夢中だ

 映画「アデル、ブルーは熱い色」

 lady「青髪のあの子、超かっこいい!!😍♥️」

 オレ「いいんだけど……」












 オレ「その人、女だよ」

 lady「知ってるよ(真顔)」

 それは青髪のイケメンジョが主人公の

 レズビアン映画だ

 そういえばレズビアン映画

 「アンダーハーマウス」の時もあんな

 だったな……




 lady「エリカ・リンダーかっこいい〜♥️」

 オレ(…………怪しい彼女(仮))

 オレ「あの…過去に女の子好きになったこと

 ある?」

 lady「あるよ。でも全校生徒181人しか

 いなかったし出会いなかったから

 仕方ないんじゃない?女子校とかよくある

 話しよ!大丈夫!ゲイじゃないから!

 男も好きだし」

 オレ(それを世間一般でバイセクって

 言うんだよ!(汗))




 オレ「……何人好きになったの?」

 lady「3人かな?○○さんと○○さん!

 あの時は泣いたわ〜

 感じたことのないような不思議な気持ちが

 湧き上がってきて……

 いわゆる、ゲイの遅咲き、みたいな?!(笑)」

 オレ「…………。」

 lady「まぁそんなことはいいんだけど

 高校時代のヨット部は楽しかったな〜

 男子8人女子私一人…

 イケメンばっかりで…♥️ウハウハだったな…

 まるで、「リアルイケメンですね」、の世界

 だったな……😍」

 オレ「…………。」




 ……彼女はかっこいい人が無類に好きなのか?

 かっこいい人だと性別関係なく見境が

 つかなくなるたちなのか…?



 どっちなんだ?

 卵かヒヨコか?

 タコかイカか?(意味不明)


 
 ……ひとまず、森羅万象全てのものに問いたい

 こと…。

 
 
 バイセクの彼女の取り扱い方を教えてくれ


 オレは政府に

 早急にバイセク彼女の取扱説明書を

 作成することを要求する