jailbreakです

 トイレの右目事件の後、

 今度は何故か右耳が痛くなったって話の続きです

 彼女を耳鼻科に連れてった結果、

 予想外の展開だった

 先生が耳を見るなり「あー、これはひどいわ

 真っ赤に腫れ上がってる!」

 「そんなにひどいですか?」

 「これはちょっとひどいよ、鼓膜まで

 腫れ上がってる……」

 「そうですか??確かに口開けただけで痛いぐらい

 でした……」

 「別状はないけど、一時的に耳聞こえづらく

 なるかも……」

 「…………。」

 (それイヤだな……てか、先生密着しすぎ!

 フツーにオッパイとオマタが当たってるんです

 けどーー💦lady談)

 その後、また2日後には来ないといけなくなった

 「…………。」

 現在彼女は求職中で明日も明後日も

 面接で履歴書作成に、写真撮影に追われてる…

 求職中で暇なはずなのにめちゃくちゃ忙しい

 もっと随分前からやるべきだったかな?

 と、少し反省している様子……

 今は忙しすぎて、かえって休みたい思いと

 仕事を見つけないといけない相相反する

 気持ちに板挟みになってるよう……

 「まぁまぁ……きっといいとこ見つかるよ……

 少し気を抜いて買い物して来たら?」

 と、千円差し出した。

 すると彼女はにっこり笑ってお気に入りの激安八百屋へ

 買ってきたのは長芋ととうもろこし🌽。

 1つ50円で(!)税込み160円ぐらい

 「とうもろこし?珍しいね」

 「うん、あまりの色艶の美しさに欲情して

 買っちゃった♥️」

 「…………。」

 言い方の表現ー…………!!!💦💦💦

 まぁ、喜んでるみたいだし、いっか。

 これでとうもろこしプリン🍮を作るそうです

 楽しみです。

 最後までありがとうございました!