実はオレ、jailbreakは料理もだがファッションにもうるさい。人のファッションにもうるさいのだが今日はこんなファッションを考えた。
 頭はベレー帽(黒でも良かった)、オフショルトップス、目をひくグリーンのスカート、アクセントはペンダント。こういった具合だ。
 モデルはオレの彼女だ。この服をきて出かけたところ、おじさんにかわいいと褒められたらしい。
 ちなみに、、このファッションのポイントは目をひくグリーンのスカートですね。そしてワンポイントのネックレス!ないとちょっとアクセントがなくて地味に…シンプルと地味は違いますからね。jailbreak的には服は彩り、リズムが大事!
 それから写真に写ってないがブーツ、そしてベレー帽で締めて可愛さの中に大人っぽさオン!!まるで韓流学生のような可愛さ!しびれる〜〜!!←やはりオレはバカだw
 オレは彼女に首ったけだか彼女の方はYou Tubeで有名になって大好きなユーチューバー、◯ィッシャーズの◯ルクと結婚すると言ってた……

  ハイ、合掌〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!😭🙏