こんにちは🌟!!

先週はついに、スタジオで前撮りしてきました💍💗
カメラマンさんが面白すぎて笑いを堪えるのに必死で本当に本当に楽しかった🥹 



旦那さんはわたしが高いヒールで転ばないように、常にエスコートしてくれるし、黒のタキシード姿がカッコ良すぎて😍💗

斜めフレンチもとても可愛くてお気に入りです🫶



改めて好きだなぁ🥹幸せだなぁ💗でいっぱいな1日でした!!
写真データが届くの楽しみ😌!! 



二の腕や背中などなどまだまだ、挙式までに引き締めたい目標もできたのでダイエットも引き続き頑張ります💪

(写真はレタッチという素晴らしい機能があるけど、式当日はありのままで勝負だからね😂)



 


最近のおうちごはんは和食多め💗



(写真は旦那さんの分、わたしはごはんなしで量も少なめにしてます)





そして前撮り後は結婚式の二次会へ👰‍♀️🤵‍♂️
幸せな雰囲気いっぱいであたたかい気持ちに💖

しっかりものでかわいい新婦さんと、ユーモア溢れる面白い新郎🤣


夫婦って本当にバランスがとれてるなぁと💖


新卒で働いた会社は3年で退職して、

辞めてからも5年以上経つのにお祝い事には、

必ずみんな駆けつける絆があって🤭




みんなそれぞれの道に進んだけれど、

やりたいことをやってて

恋愛も仕事も理想を叶えていて。



自分ができることで入った会社だったけれど

刺激的な仲間に恵まれたことに

本当に感謝だなぁと思いました🥲💖





さて、今日お話したいのは、



過去の恋愛が幸せじゃない、

雑に扱われたという女性ほど幸せになれる素質をもっているよ!



ということ💡


 


女性が多い大学だったこともあり、

学生時代から男性がいる環境が少なかったわたし。




周りの友達も同様に、自然に出会うなんてことはほぼ不可能で学生時代から合コンしたり、


街コンや相席ラウンジ、マッチングアプリ、ナンパなどなど、


ありとあらゆる方法を使って出会いを求めてきました。





出会いの方法を増やせば増やすほど、ヤバい男性に出会う確率も高くなるわけで。


そして、その頃は周りに幸せな恋愛を叶えている人も少なかった。


自分を溺愛することの大切さもわからなかった😢



なので、今、超幸せな結婚生活をしているわたしの周りの友達はもれなく・・・



ダメ男との恋愛を経験してきています!!!




今となっては彼が良くなかったのではなく、わたしがダメ男を製造していたのですが😢


(パートナーシップはが鏡🪞今日はこの話は割愛します)

 


そんな恋愛しない方が良くない?

って思うかもしれませんが、 



経験したことを未来に活かすことができたら、

それは貴重な経験に変わるんです🌟!!





例外なくわたしもそのうちの一人。




・夜中にコンビニにタバコを買いに行かされる

・駅までのお迎えなんて来てくれたことはない

・彼の仕事のイライラをぶつけられて怒鳴られる

・誕生日当日にLINEすらもらえない

・家政婦のように彼のお世話をするのに感謝されない




こんなことがデフォルトだった過去の恋愛。



しかもね、怖いことにこれが普通と思っていたし、

彼に付き合ってもらえていてありがたいと感じるほどに自己価値が低かった。



それはなぜかというと、



彼が上でわたしは下。



自分の学歴や年収コンプレックスから、

それを埋めるように無意識に自分より上か下かを判断して、



自分よりだと思う彼と付き合うことで自分の価値を感じていたから。






でもね?だからこそ・・・





溺愛してくれる男性に出会った時に、心の底から感謝ができた。



必ず駅まで迎えにきてくれて、

ニコニコ過ごすことを

心から願ってくれるパートナーがいること。



こんな日常があるなんて、数年前の私は想像もしていないこと。



ダメ男と付き合ったことは辛かったけど、

その経験があるからこそ大切にしてくれる男性と出会ったときに心から感謝ができる🥲💖




今辛いなとか、

上手くいかないなとか、

男性に大事にされていない人こそ!!



その経験を

次に生かそうとする気持ちがあれば

絶対に幸せになれる💖



そして幸せになりたいなら、


自分を悲しませる、

雑に扱う男性とは一瞬で離れましょう。




あなたは大事にされる存在なんだよ!!!!!





そんな男性と出会わないためにも、



外見も内面も自分最高💖と思えるくらい、自分で自分を大好きになること。




幸せな結婚を叶えている人と、一緒の時間を過ごすこと。



この2つさえ叶えたら、溺愛結婚はすぐそばです🌸!!!




わたしは婚活中も今も、ネガティブなエネルギーを放つ人とは距離をとるようにして、


本当に会いたいなと思う人にだけ会うようにしていました✨



自分の幸せは自分でつくるものです💖



——————————————


幸せな結婚を叶えたい人は体験セッションへ!

友達追加後スタンプをお願いします🌟
お問い合わせだけでも大歓迎です💕

友だち追加


——————————————

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💖

参考になさっていただけたら嬉しいです❣️